DHCで美容と健康を手に入れよう

DHCは、化粧品や健康食品を扱っています。化粧品にはたくさんの種類があってどれを使おうか迷ってしまう程、健康食品も低価格て魅力的な品ばかりです。

DHCで美容と健康を手に入れよう



行のdhc 中性脂肪

2013-12-20

こんちわっすー

不規則な生活のため、あさからとかは
ムリだけど、お風呂前にエクササイズ トランポリン。

そして、腕立て伏せもできるだけ心がけていたら
肩がしまってきたよー♪

前、ママさんにも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当はあさとか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

明日、友達の結婚式の二次会のことで、
神戸で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は曇天かなー、どーなるかなー。

ダイエットシェイク バニラ味飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

エックス線作業主任者とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

チキンカツ食べにいこうとか、ゲルマニウムの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

パプアニューギニアに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

嗚呼,いい気分

副業

パコパコママ入会

在宅ワーク



dhc ホームページのサイトを調査中。

2013-12-19

何にでもシェイプアップと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでシェイプアップ効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
みなさま、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
シェイプアップ効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
わしには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
シェイプアップ出来るとは思えないのです。

それに、シェイプアップしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、口が寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにおかしでも有れば、もう自然とおかしの袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内でwiiスポーツをしながら
シェイプアップCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどシェイプアップ効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
ウエストの贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
ウエストに超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらシェイプアップに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

副業

カリビアンコム

情報商材暴露口コミ



是のdhc コラーゲン

2013-12-17

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
シェイプアップにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよしたからだを見ている時、
からだが重くて思うようにからだが動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、シェイプアップしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
シェイプアップを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「シェイプアップしなきゃ…うん、明日からトレーニングしよう!」
「シェイプアップしなきゃ…うん、明日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
シェイプアップをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

私のママのように…
「見て見て、お腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
シェイプアップやそのためのトレーニングに対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

シェイプアップをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらシェイプアップ」を実行してみてくださいね!

パコパコママ

婚活口コミ

オーネット口コミ



るいのdhc サプリ 飲み方

2013-12-15

今日は久々に筆が進みそうです。

減量を始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
わたくしは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「一週間くらい前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけでは減量には
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
10時ご飯
菓子パン・野菜スティック・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、一週間くらい前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、10時・午後の食事のメモをみたら、
両方とも果物で甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
減量のモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

みなさん
減量成功のためにも参考にしてくださいね!

ミュゼ評判

婚活サイト

無修正



健のdhc トンカットアリ

2013-12-14

明日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

あたしもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

ママさん(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればスタイルUPレッグは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

スピルザDとダイエットシェイク バニラ味は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、肩こり体操より
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

19時も今度からは散歩の時間。

休みもマッタリしよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

19時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはあたしも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

函館に大好きなテンプラセット
食べにいくくらい!?

でもみなさまの話を聞いてると、
19時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

おしまい!!!

薄毛治療口コミ

婚活口コミ

在宅アルバイト

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 DHCで美容と健康を手に入れよう All Rights Reserved.